【プレゼントキャンペーン実施中!】飲食店で「すいません」「今うかがいます」をなくす新しいコールベル発売

いつも大変お世話になっております。エスキュービズムの三宅です。

EC-Orange ニューズレターnoodoe瓦版をお届けします。Orangeシリーズをご利用いただいているお客様に、お得な情報です!

株式会社エスキュービズムは、10月3日より、飲食店向けウェアラブルソリューションnoodoe(ヌード―)を販売開始致しました。

販売開始を記念して、本日より1か月間、noodoeをご導入いただいたOrangeシリーズをご利用中のお客様「サービスブロック」5個をプレゼントいたします。
      ↓↓↓↓↓お問合せ・お申込みは製品サイトから↓↓↓↓↓

■キャンペーン概要
期間 11月1日(火)~11月30日(水)
対象者 EC-OrangePOS、OrangeHandy、OrangeResereve等、Orangeシリーズをご利用いただいている飲食店のお客様
プレゼント内容 通常セット内容に追加して「サービスブロック」5個プレゼント(約6万円相当)
(通常セット内容 サービスブロック 10個、リストバンド4本、コントロールタブレット1台、充電用USBケーブル、HUB、サービスブロック用台座、説明カード)

 

【飲食店向けウェアラブルソリューションnoodoeとは】

noodoeは、机の上に置かれたサービスブロックを倒すだけで、お客様の用件を直接ホールスタッフに伝えることが出来る飲食店向けIoT製品です。

サービスブロックには、「お水」や「片付け」など5つの要件がサービスブロックの側面に印字され、印字された面を上向きに倒すとスタッフのリストバンドに、テーブル番号と要件が表示され、お客様の待ち時間などを集計することが可能となり、オペレーションの改善にもつながります。

 

【従来の接客の課題点】

従来までの接客は、「すみませーん!」と大きな声でスタッフを呼ぶか、机に置いてあるコールベルを押すかでした。

しかし、この接客方法だとお客様から様々な不満が出てきます。

・せっかく大声でスタッフを呼んでも気づかれない。

・スタッフを呼んで、「少々おまちください」と言われたが、スタッフが全くこない

・個室席だと、そもそもスタッフが見当たらない

・コールベルを押し、スタッフに用件を伝えたが、一向に料理がこない

・敷居の高いお店、おしゃれなお店だと、「すいませーん」が言いづらい

ピーク時に人手が不足しがちな飲食店ならではの課題点でした。

しかし、noodoeであれば、シンプルなデザインで、店舗の雰囲気を壊さずにお客様の用件を直接ホールスタッフに伝えることが出来るため、上記の不満は全て解決することが可能です。

ほとんどの飲食店が、以下の接客フローだと思います。

  • スタッフを呼ぶ
  • スタッフが気づく
  • お客様の所に用件を伺いに行く
  • 用件の準備をする
  • サービス提供

 

しかし、noodoeであれば接客フローがたったの3つになります。

  • サービスブロックを倒す
  • お客様の用件が直接ホールスタッフのリストバンドに表示される
  • サービス提供

飲食店のオペレーションの課題が解決できる「noodoe」をぜひこの機会にご検討ください!

▼noodoeの製品サイトは、こちら

http://orangeretail.jp/noodoe/

 

【noodoeに関するお問合せ】

株式会社エスキュービズム

Sales&Counsultingu本部

Product Sales部

三宅 貴展

Tel:03-6430-6732

Mail:takanobu.miyake@a.s-cubism.jp

 

━━━━━━━━━━━━

 

※本メールは、

名刺交換をさせて頂いた方、

セミナーにご参加頂いた方、

弊社サービスサイトへお問合せ

資料請求頂いた方にお送りして

おります。

 

株式会社エスキュービズム

〒105-0011

東京都港区芝公園2-4-1

芝パークビルA館4F

 

Tel.03-6430-6730

Fax.03-6430-6731

━━━━━━━━━━━━━

▽小売のミライをカタチにする
「ORANGE RETAIL」
http://orangeretail.jp/

▽ECサイト構築パッケージ
「EC-Orange」
http://ec-cube.ec-orange.jp/

▽iPadを活用した
多店舗向けPOSレジソリューション
「EC-Orange POS」
http://ec-cube.ec-orange.jp/pos/

▽iPad miniを活用した
オーダーエントリー
「Orange Handy」
http://ec-cube.ec-orange.jp/pos/oes/

▽飲食店向け予約管理システム
「Orange Reserve」
http://ec-cube.ec-orange.jp/reserve/

▽モバイルアプリ構築パッケージ
「Orange Club」
https://orangeretail.jp/club/

—————————-
今後、EC-Orangeニューズレターの
配信停止を希望される方は、
大変お手数ですが、下記URLより
停止依頼をお願い致します。
—————————-
2006-2016(C)S-cubism Inc. All rights reserved.
■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■
EC-Orange ニューズレターnoodoe瓦版

vol.1
[2016.11.1]
■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■

 

EC-Orange ニューズレターとは?

「EC-Orange」サイト運営者が不定期でお届けする無料メルマガです。EC・小売業界のニュースや旬なネタ、EC-Orangeの最新情報などをお届けします!お気軽にお申込ください。

※メールマガジンに記載されている情報は配信日時点のものです。 サービス内容や製品ラインナップ、価格など記載内容が最新の情報と異なる場合があります。 予めご了承ください。

Return Top

運営者

  • 株式会社エスキュービズム
  • 〒105-0011 東京都港区芝公園2-4-1芝パークビル A館 4階
  • TEL : 03-6430-6730(代表)
  • HP:https://s-cubism.jp/