アーカイブ:
eftのCEOであるChris Saynor氏はコラムで、オムニチャネル化を目指す実店舗型の小売りが、Amazonの
Tim Berners-LeeがWorld Wide Webを完成させてからちょうど25周年であることを踏まえ、
マーケティング業界の最新情報に強いForrester Research社の主任アナリスト、スチャリタ・ムルプル氏が、
「要は経済なんだよ、バカ!」というセリフは、1992年のアメリカ大統領選挙時に挑戦者のビル・クリントン陣営の
一般的に、登場したての流行りのコンセプトにおいては、その言葉の示す本当の意味合いがはっきりと定義されにくいという
eコマースは急速に拡大し、巨大な市場となっています。テクノロジーも発展し、HTML5、CSS3、jQueryと
以前、店舗での決済(対面決済)と、ECでの決済(非対面決済)について紹介しました。 「小売店のO2O実践において知っておきたい対面決済と非対面決済」 https://ec-orange.jp/ec-media/?p=43 […]
eコマースの成長は今に始まったことではありません。しかしこれからはタッチ動作が顧客体験にとって果たす役割が
オムニチャネル式小売販売のケーススタディでは、消費者にとって最近はますます身近なものとなってきているITや
小売りにおいて在庫における諸問題を解決することは必要不可欠です。しかしオムニチャネルを遂行する上ではそれ特有の