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どのビジネスでも顧客のフィードバックは重要です。それがなければ顧客がリピーターにならない理由が把握できず、
香港における複雑なeコマース市場を制するのは最新のテクノロジーを駆使する企業ではなく、最新のテクノロジーと旧世代の
最近、コンビニでドーナツが売られているのをよく目にします。そのドーナツがミスタードーナツの商品によく似ているのですが、みなさんはもうお試し済みでしょうか。 ・ファミリーマート フレンチクルーラーを見ると、ミスドを思い出し […]
オムニチャネル化を推進する小売業者が提供する新たなテクノロジーとして、オンライン上で分析された情報を実店舗での
私たちが普段食料品の買い物をする際に、わざわざ買い物リストを作ってそれを見ながら店内を隅から隅まで歩きまわると
最近のAmazonの動向には、目をみはるものがあります。 脅威的なスピードで新サービスを発表し続けるAmazonの取り組みについて考えてみたいと思います。 買い物をより簡単にするAmazon Dash Amazon Da […]
近年のモバイルテクノロジーならびにモバイル決済技術向上の影響を受けて、小売業者の業務管理方法にも変化が
はじめに、小売業者間での共通理解として以下に述べるような兆候が挙げられます。
オンラインショップを始める際には通常スタートアップに関する様々なコストが絡んでくることになり、特に自社
「組織上、運用上、そして技術的な課題がオムニチャネルの発展を妨げている」40パーセントの小売りがチャネルと