アーカイブ:
O2Oとオムニチャネルでは、それぞれどのような効果があるのか実はあまり知られていないと思います。
最近ではWebサイト、ECサイト、モバイルアプリなどデジタルコンテンツは作るだけではなく、どう情報を取り運用して効率的にデータを活かすかという流れになっています。 マーケティング用語でもO2Oやオムニチャネルと新しく導入 […]
年末年始の慌ただしい日々もようやく落ち着きを見せ、「ショッピング」についてはしばらく考えたくもないという方も
近年では消費者がデジタル機器を通して品定めを行ったり、実際に商品を購入したりする機会は増える一方ですが、基本的に
近年のテクノロジーの進歩が我々の日常生活に与える影響は非常に大きくなっており、新しいスタイルの社会経済環境が
近年の小売業界ではオムニチャネル化が一般的となり、それに伴って販売業者は消費者に対して個別対応した「パーソナル」な