アーカイブ:
最近ではB2B(ビジネス間取引)におけるソーシャルメディア活用への注目度が高まっています。マーケティングの世界では
年末年始などの買い物シーズンには、消費者は比較的早い時期から買い物を始めるものです。事実、2014年には29%の
Eコマースショップを効果的に運営するにあたっては、ジャンルに関わらず綿密な計画と上手な実践が求められます。一般消費者は今や
Eビジネスを推進するORANGEシリーズ
最近ではB2B(ビジネス間取引)におけるソーシャルメディア活用への注目度が高まっています。マーケティングの世界では
年末年始などの買い物シーズンには、消費者は比較的早い時期から買い物を始めるものです。事実、2014年には29%の
Eコマースショップを効果的に運営するにあたっては、ジャンルに関わらず綿密な計画と上手な実践が求められます。一般消費者は今や