http://エスキュービズムのサービス開発事業 http://エスキュービズムのサービス開発事業
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

週刊 東洋経済

本日発売の『週刊東洋経済(2013年12月7日号)』、『東洋経済オンライン』にOrange ECを使ったO2Oインフラの事例として株式会社HON様、ニフティ株式会社様とのインタビューが掲載されています。

・書店業界の衰退に歯止めをかけるオンラインとオフラインを連携させたO2Oインフラについて
・「Orange EC」と「ニフティクラウドのサーバー」を用いて構築された「丸善&ジュンク堂ネットストア」について
・O2Oの利点と書店業界の今後の展開について
などをご紹介しています。(PDFはコチラ

事例インタビューはサイトにも掲載されています。

▼東洋経済オンライン
 『ネットの顧客を実店舗へ向かわせる
 小売業界を変える「クラウド+O2O」の仕組み』
 http://toyokeizai.net/articles/-/24013

▼Orange Retail ジュンク堂インタビュー
 『なぜ「忙しいビジネスマン」は、Amazonではなく丸善&ジュンク堂の
 ECサイトで本を買うのか?』
 http://orangeretail.jp/result/hon.html

▼ECサイト構築パッケージ「Orange EC」
 https://ec-orange.jp/

エスキュービズムニュースレター!
記事に関連するサービス
  • EC Orange
Orange EC 導入事例
店舗のミライ塾
デジタルマーケティングの 事例、ノウハウ情報メディア [デジmag]
オンライン、オフラインをまたがり、技術を掛け合わせ、新たなマーケティング領域へ
EC用語集
お役立ち資料ダウンロード

アーカイブ

ページ上部へ戻る