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EコマースのRe-Invention(後編)~顧客体験価値を最大化するEコマースの仕組みづくり~

株式会社電通 運営の『電通報』にて、『EコマースのRe-Invention(前編)(後編)~顧客体験価値を最大化するEコマースの仕組みづくり~』として、
弊社 武下が、顧客体験価値について、最新事例である「Zoff」「丸善&ジュンク堂」様の事例と「売れるシナリオが見つかる、ECプラットフォーム DECIDE」について述べさせて頂いております。

武下が述べさせて頂いている『EコマースのRe-Invention(後編)~顧客体験価値を最大化するEコマースの仕組みづくり~』は、こちらからご覧いただけます。

合わせて『EコマースのRe-Invention(前編)~顧客体験価値を最大化するEコマースの仕組みづくり~』も、是非こちらからご覧ください。顧客体験価値について、カスタマージャーニーマップを描きアプローチしていくことの有効性が解説されています。

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