貴社のオムニチャネル化は完了していますか?その答えをエスキュービズムが持っています。激動の小売業界で生き抜くための真のオムニチャネル化を実現します。 貴社のオムニチャネル化は完了していますか?その答えをエスキュービズムが持っています。激動の小売業界で生き抜くための真のオムニチャネル化を実現します。
  • 2013-1-25
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日経産業新聞(2013.01.25版)に飲食店向けオーダーエントリー「Orange Handy(オレンジ ハンディ)」が掲載されました。

Orange HandyはiPad miniを使った飲食店向けオーダーエントリーシステム(OES)です。飲食店でのオーダーエントリー業務に最適化された機能を多数、標準搭載しています。Orange Handyでオーダーを取って、キッチンへ送信、空席状況やお客様の入店経過時間の確認、配膳済み/未配膳のオーダーを確認するといった店内の状況把握が、注文・配膳と一緒にスムーズに行えるソリューションです。

こちらより記事をご覧頂けます。(PDF形式、約316KB)

▽飲食店向けオーダーエントリー「Orange Handy」
https://orange-operation.jp/

エスキュービズムニュースレター!
記事に関連するサービス
  • EC Orange
Orange EC 導入事例
店舗のミライ塾
デジタルマーケティングの 事例、ノウハウ情報メディア [デジmag]
貴社のオムニチャネル化は完了していますか?その答えをエスキュービズムが持っています。激動の小売業界で生き抜くための真のオムニチャネル化を実現します。
TIG commerce(ティグコマース):触れる動画でリテール業界の次世代デジタルマーケを実現
EC用語集
お役立ち資料ダウンロード

アーカイブ

ページ上部へ戻る