ミシュラン1つ星獲得の高級串かつの名店の課題を解決!/購買決定メカニズムAMTULで顧客と長期的な関係を築く

 

 

2017/9/21号

いつもお世話になっております。エスキュービズムの小島です。

串かつの概念を覆す、ミシュラン1つ星獲得の高級串かつの名店でヌードー(noodoe)が導入されました。事例インタビューをぜひご覧ください。

銀座 串かつ凡様:導入事例インタビュー

完全個室の高級串かつ店で過ごされる、お客様の時間をより大切にすべく、コールベルを使うことで、お店の課題を根本から解決できました。

記事を見る

BCPの策定に向けて日本企業がやらなければいけないこととは~未曽有の災害に備えて~

万が一大きなトラブルが生じても、滞りを最小限に留めて事業を継続するためには、前もっての準備が欠かせません。

記事を読む >

クラウドコンピューティングにおけるリージョンの必要性

BCP対策として注目の集まるリージョン。リージョンのような分散化の取り組みはBCP対策の中でも最もポピュラーな方法です。

記事を読む >

購買決定メカニズムAMTULで顧客と長期的な関係を築く

基本的な購買決定メカニズムのAIDMAから、環境の変化に伴い新しい購買決定メカニズムが生まれました。

記事を読む >

S-cubism ニューズレターvol.176 [2017.9.21]

株式会社エスキュービズム
〒105-0011 東京都港区芝公園2-4-1 芝パークビル A館 4階

2006-2017(C)S-cubism Inc. All rights reserved.

ページ上部へ戻る