【セブン-イレブンやイオンも次世代店舗】店舗業務の効率化を図る大手小売の取り組みとは

本メールを確認する所要時間:1分

無人店舗の夜明け:新技術で大きく変わるセルフサービス

昨今のセルフサービスの考え方は、Amazon Goに代表されるノンオペレーション型無人店舗にまで広がりました。

記事を見る

セブンイレブン、店舗業務改善の粋を結集:次世代店舗をリニューアルオープン

58の最新技術を活用した次世代型のモデル店舗で、5.5時間の作業時間削減に成功。

記事を読む >

チャットボットのEC活用方法

WEB接客、カスタマーサポートなどでECサイト運営の業務改善を図れます。

記事を読む >

S-cubism ニューズレターvol.200 [2017.12.14]

株式会社エスキュービズム
〒105-0011 東京都港区芝公園2-4-1 芝パークビル A館 4階

2006-2017(C)S-cubism Inc. All rights reserved.

ページ上部へ戻る