【ZOZO、ユニクロ】データから見るアパレルEC売上アップの法則とは?

本メールを確認する所要時間:1分

売上UPするアパレルECとは?
最新データ・ランキングを元に徹底解説

アパレルECは、BtoC-ECの中でも屈指の市場規模をもつ業界です。ZOZOTOWNやユニクロなど、アパレル大手がニュースになることも多い昨今、改めてEC市場における影響力などを考察してみました。

記事を読む

情報資産の分類や脅威、リスクへの対策

「情報資産」は情報が価値あるものと認識されるようになってから生まれた言葉です。

記事を読む >

コールセンターのクラウド化に際して知っておきたいシステムの仕組みと比較

拠点を選ばずシステムを構築できるなどクラウド化のメリットは導入のしやすさが特徴です。

記事を読む >

アフィリエイト広告とは。デジタルマーケティングの基本用語を解説します

広告主は自社のサービスや商品を広告でき、アフィリエイターは広告収入を得る仕組みです。

記事を読む >

S-cubism ニューズレターvol.259 [2018.10.25]

株式会社エスキュービズム
〒105-0011 東京都港区芝公園2-4-1 芝パークビル A館 4階

2006-2018(C)S-cubism Inc. All rights reserved.

ページ上部へ戻る