【マーケティングの新手法】「TIG commerce」の実証実験結果をご紹介

いつもお世話になっております。
エスキュービズムの小島です。

動画マーケティングをやっているけど、

「1万人が動画を見始めてくれても、最後まで見てくれるのは数百人…」

「SNSが連携できていない…」

「効果測定がしにくい…」

といった課題をお持ちの方も多いと思います。


そんな課題を解決するサービスとして、
エスキュービズムでは11月7日に「触れる動画」TIG commerceをリリースいたしました。


動画内に「触れる」というインタラクションを仕込み、見つける楽しさを提供することも、
シズル感あふれる動画で、在来にはなかった訴求力を発揮することも可能です。

この成果は、動画視聴完了率の大幅な向上という形であらわれています。

そこで、実証実験の詳しい分析結果や、サービスご提供価格などが分かる詳細資料をご用意いたしました。

動画コマースサービス「TIG commerce」にご興味のある方、ぜひお問い合わせください。

《資料より抜粋》

 

ここまでお読みくださいましてありがとうございました。
━━━━━━━━━━━━

株式会社エスキュービズム
http://s-cubism.jp/

〒105-0011
東京都港区芝公園2-4-1 芝パークビル A館 4階

各種お問い合わせはこちら
https://s-cubism.jp/contact/it/

━━━━━━━━━━━━━
配信停止は下記URLより —————————-
2006-2018(C)S-cubism Inc. All rights reserved.
 

ページ上部へ戻る