オムニチャネル
統合データベースで実店舗と連携したECサイトへ

顧客に新たな購買体験と満足度をもたらす
オムニチャネルの第一歩

タブレットPOSシステム「ORANGE POS」を用いてECサイトと実店舗をスムーズに連携し、オムニチャネルの第一歩を支援します。店頭受け取り注文データの店舗連携や、POSシステムとの会計・商品・在庫連携・FAXを利用した連携など、お客様の実情に合わせた提案が可能です。単なる情報の一元化に止まらず、取得した情報をマーケティングや販促で活用するための基盤を整えることができます。

主な特長

  • 統合データベースに情報を集約

    顧客情報、注文情報、配送情報、ポイント、在庫情報など、あらゆる情報を統合データベースで一元管理します。ECサイトと実店舗の情報が共有化され、マーケティング・販促活動に活用できます。

  • 決済システムを一元化

    ECサイトの決済システムと、実店舗のPOSシステムの決済システムを一元化し、売上管理を効率化します。

  • 店舗在庫と連動

    店舗の商品在庫と連携した現品販売機能に対応。専用倉庫を持たず、店舗を倉庫代わりにした運用が可能になります。

  • 店舗受取対応

    ECサイトで注文した商品を近くの店舗で受け取るシステムを構築できます。

オムニチャネル(実店舗連携)構築実績

関連ページ

CREATE the PLATFORM
オムニチャネルのその先へ

定番から最新トレンドまで幅広いECサイトの構築モデル

  • マルチテナント(マルチブランドEC)
  • BtoB(法人取引)
  • 越境EC(グローバル対応)
  • オムニチャネル(実店舗連携)