ECサイトやオウンドメディアの
成長を加速する
マーケティングオートメーション
検索・レコメンド・メール配信・接客などの
豊富な機能を標準搭載。
さまざまな機能を組み合わせることで、
マーケティング施策の立案や
運用サポートなど細かなニーズにも対応。
Eビジネスを推進するORANGEシリーズ
検索・レコメンド・メール配信・接客などの
豊富な機能を標準搭載。
さまざまな機能を組み合わせることで、
マーケティング施策の立案や
運用サポートなど細かなニーズにも対応。
外部広告からメルマガまで全ての広告チャネルを統合的に分析し、広告費用の最適化が図れます。また、A/Bテスト機能によりランディングページの最適化も可能です。
お客様が商品を見つけやすくなるレコメンドやサイト内検索機能、検索サジェスト機能などにより、購入金額の向上を図れます。
顧客行動分析から、顧客セグメントに応じたコンテンツ、クーポン・メッセージ配信、A/Bテストなど、コンバージョンを向上させるさまざまな施策が実施可能です。
顧客の購買履歴、行動履歴に応じたメール配信や自動フォローメールなど、1to1のフォロー施策により、リピート率向上を図れます。
ECサイトだけでなく、店舗や電話受注など、他チャネルの会員・受注データを統合したCRMが可能です。
「ORANGE MA」は、中小企業の初心者から中上級者まで幅広い層のマーケティング担当者が利用できるマーケティングオートメーションツールです。取得したデータを用いた多種多様な分析から優れた施策を導き出し、ECサイトの成長に貢献します。
「ORANGE
MA」は、アクセスログ、カートや「お気に入り」など各種閲覧ログ、購買データ、会員データなど、
あらゆるデータを収集し、さまざまな観点で分析・検証します。
さらにはその分析結果をレコメンドやメールマガジン、接客ツール、ブラウザ通知、SNS配信などの
多様なチャネルごとに最適化した施策に落とし込むことで成果に直結させる、統合マーケティングソリューションです。
ECサイト全体、お客様の購買行動全体を見渡すことができるため、改善ポイントを発見しやすく、常にPDCAを最速で回せる状態を作ることが可能です。
「ORANGE MA」は、お客様の検討段階別に多様な分析・検証が可能です。
そして、その結果を元に、潜在顧客から購買検討層、ゲスト購入者、リピーターまで、
それぞれのフェーズで購買ファネルを確実に一歩進ませるための最適な「打ち手」によるアプローチを可能にします。
以下に掲載された図の右側に列挙したものは、実際に講じることができる具体的な施策のほんの一例です。
標準的にあらゆる機能を網羅しているため、細かなニーズに対応可能。施策のプランニングや設定、運用のサポートも行います。
※EC‒ORANGE以外の他社パッケージで構築されたECサイトでも導入可能です。詳しくはお問い合わせください。
アパレル、リビング、ベビーなど総合ECサイトにおける売上向上
会員獲得の最適化とサイトコンテンツ・メールのパーソナライズ化によるリピートの促進
通販専業のアパレルにおけるCVRと売上向上
※導入事例は、システム提供元の株式会社シナブル様の「EC-Intelligence」の実績も含まれます。
ダッシュボード
レポート
分析・顧客管理
※画面はイメージです
「ORANGE MA」の利用料金は、別途お見積もりが必要です。
お客様のECサイトに最適な機能の組み合わせをご提案いたしますので、まずはお気軽にお問い合わせください。