Eビジネスを推進するORANGEシリーズ
EC-ORANGEのシステム導入費用はカスタマイズの内容や導入規模によって価格が変動します。
詳細はお問い合わせください。
項目 | 契約形態 | 作業項目 |
---|---|---|
要件定義 | 準委任 | 要求整理、およびヒアリングと打合せを介して要件を定義し、機能一覧へ落とし込む作業を行う |
プロジェクト管理 | 準委任 | プロジェクト期間中の進捗管理(週次報告)、WBSの作成 |
設計書作成 | 請負 | 要件定義に基づいた基本設計書の作成 |
製造・単体試験 | 請負 | 設計書に基づいたプログラムの製造、および単体試験の実施 |
結合試験 | 請負 | 設計書に基づいた結合試験仕様書の作成、試験実施、結果報告書の作成 |
インフラ環境設計・構築 | 請負 | ご契約いただいたクラウドサービス上にアプリケーションサーバ・DBサーバを構築、ネットワーク要件を満たす環境構築の実施 |
デザイン組み込み | 準委任 | お客様、もしくは弊社パートナー様にてご用意いただいたデザインにプログラムの組込作業を実施 |
データ移行 | 準委任 | 移行対象データに関する移行計画・移行設計書・移行試験仕様書の作成、実施 |
マニュアル作成 | 準委任 | カスタマイズ部分を含んだ操作マニュアルの作成(標準操作マニュアルの改修) |
受入支援 | 準委任 | 受入検証期間中の仕様や操作に関するQ&A対応、ならびに納品範囲内での不具合対応 |
項目 | 契約形態 | 作業項目 |
---|---|---|
ソフトウェア ライセンス |
使用許諾 | EC-ORANGEソフトウェアライセンスの利用費用(ソースコード開示、およびメディア形式で納品) |
ソフトウェア保守 | 保守 | カスタマイズ項目を含めた瑕疵対応期間後の障害調査、不具合対応、ならびにシステム問合せ対応(平日日中帯の対応を基本としてSLAの別途設定可) |
インフラ監視 | 保守 | 障害調査・対応、システム監視(プロセス、ログ、パフォーマンス)、メンテナンス対応(サーバリブート)などの実施 |
クラウドサービス 利用料 |
サービス | クラウドサーバーを非機能要件に沿って利用する場合の想定利用料 ※概算 |
EC-ORANGEを用いた開発を行っているパートナー様をご紹介いたします。
フォームからお問い合わせ お問い合わせフォームへ
お電話でお問い合わせ電話受付: 平日 9:30 - 18:30 03-6432-0346