Eビジネスを推進するORANGEシリーズ

EC-ORANGE

課題解決例

これまで培ったノウハウとIT技術力をもとに、お客様の課題に向き合い、解決してきました。大規模ECの構築や実店舗と連携したオムニチャネル構築などの取り組みを課題別にご紹介いたします。

年商100億円以上の大規模ECサイト構築

年商100億円以上の大規模ECサイト構築

安定的なインフラ環境構築とDBの負荷分散により、カートイン2,000回/秒を超える大規模ECサイトを構築しました。

詳細を見る

オムニチャネル構築

オムニチャネル構築

実店舗とECサイトの顧客情報、商品情報、購買情報を統合管理し、商品の店舗受け取りや取り寄せ、試着予約などシームレスな顧客体験を提供しました。

詳細を見る

ふるさと納税向けECサイト構築

ふるさと納税向けECサイト構築

速やかなサービススタートと、事業拡大に伴うシステムの拡張、EC-ORANGEがその両方を実現しました。

詳細を見る

顧客エンゲージメントの強化

顧客エンゲージメントの強化

誕生から入園・入学まで子供のライフイベントに合わせたOne to Oneマーケティングで顧客エンゲージメントを高めました。

詳細を見る

日本特有のマナーに即したギフト対応

日本特有のマナーに即したギフト対応

内のしや外のし、名入れなど様々な形式のギフトラッピングに対応、顧客満足度を高める機能を実現しました。

詳細を見る

ECサイト運用代行

ECサイト運用代行

構築した自社ECサイトの他、モール型ECサイトも含めECサイト全般の運用をご支援しました。

詳細を見る

大規模ECサイト構築についてのご相談は
お気軽にお問い合わせください。

フォームからお問い合わせ メールアイコンお問い合わせフォームへ

お電話でお問い合わせ電話受付: 平日 9:30 - 18:30 電話アイコン03-6432-0346