アプリケーション保守
EC-ORANGE業務機能一式(アプリ・管理画面)、およびカスタマイズプログラム(アプリ・管理画面・初期カスタマイズ)に関して、以下の保守対応を実施します。
- 障害調査対応
- アドバイス対応
- アプリケーション仕様確認
- 文言・画像の修正
- 予防保守
- 機能/システムの追加提案
Eビジネスを推進するORANGEシリーズ
EC-ORANGEでは膨大なデータ処理に対応できるようサーバを二重化しています。必要とされる情報処理を滞りなく実施することができるサーバ構成です。
万が一システムに問題が発生した場合、早期復旧のためにはできる限り迅速な初動対応が重要です。
いざ障害に対応しようという時に、保守契約を結んでおらず、自社内にシステム環境情報もない場合、対応に着手するまでに余計な時間がかかり、早期復旧は望めません。それだけでなく、システムが止まっている間の損失額は時間に比例して膨らんでいきます。
様々な外部サービス連携を伴う複雑なシステム環境では、障害リスクが高まるだけでなく、復旧までの時間もその分長くなる傾向にあります。システムを安定稼働させるためには、問題の芽をあらかじめ摘み取り、 “転ばぬ先の杖” となる保守契約が欠かせません。
EC-ORANGEでは、システムの安定稼働を監視し、いざという時の被害を最小限に止めるための様々な保守・サポートサービスをご用意しています。
万が一に備えた保守契約をご検討ください。
EC-ORANGE業務機能一式(アプリ・管理画面)、およびカスタマイズプログラム(アプリ・管理画面・初期カスタマイズ)に関して、以下の保守対応を実施します。
サーバーの本番稼働向けインスタンスを対象とし、サーバの監視を行います。監視は24時間、365日対応です。
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