Eビジネスを推進するORANGEシリーズ
購買調達業務における複雑な業務プロセス全体を効率化します。
お客様(依頼元)の見積依頼から上長の承認、購買調達部門での相見積、見積比較、サプライヤからの納品処理などの一連の業務を効率的に管理することが可能です。
組織ごとの予算管理と日本特有のワークフローの構築を実現します。
複雑な受発注、購買調達フローや内部統制のための証跡管理を行えます。また、自社にてワークフローシステムをご利用の場合には、APIによるシステム連携を行うことも可能です。
得意先、仕入先の見積・発注・検収業務の一元管理および、組織ごとの予算に応じた予実管理を行うことにより、購買・調達業務のガバナンス強化・業務の効率化を実現することが出来ます。
オフィス用品や間接材の購入の際に、大手カタログサイトと連携を行うことが可能です。大手カタログサイトで取り扱う大量の商品群の作成工数削減や、カタログサイトとの連携により、購買調達の一元化を行うことが可能となります。
国内外のあらゆる販売管理、在庫管理システム、会計・決済システムとのAPI取り込み、CSVの授受など多数の連携方式を実装できます。これらにより、データフォーマットの修正や他システムの取り込みなど手作業にて行っていた定型業務を効率化することが可能です。
フォームからお問い合わせ お問い合わせフォームへ
お電話でお問い合わせ電話受付: 平日 9:30 - 18:30 03-6432-0346