リテールイノベーションカンファレンス リテールイノベーションカンファレンス
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近カスタマイズ要望で多いのが、
・定期購入
・継続課金
です。

商材は様々で、雑誌、野菜、サプリメント、化粧品、などなど。
決済代行会社でも継続課金対応モジュールが増えてます。

ポイントとしては、いかにスムーズに決済代行会社のシステムと
連携するかですね。

毎月運用担当者がデータを決済代行会社に送るのではなく、
自動で連携することも可能です。
運用負荷は下がりますね。
月末処理とかただでさえ大変なので。

また、決済されたデータをEC-CUBEに取り込むこともできます。
ユーザがMyページから参照できるので便利です。

Orange ECでは柔軟に対応できますよ。
お問合せはコチラから

関連記事

エスキュービズムニュースレター!
記事に関連するサービス
  • EC Orange
Orange EC 導入事例
店舗のミライ塾
デジタルマーケティングの 事例、ノウハウ情報メディア [デジmag]
インバウンド対策、事例、ノウハウから、訪日外国人のデータまでの最新のお役立ち情報配信メディア「インバウンドNOW」
オンライン、オフラインをまたがり、技術を掛け合わせ、新たなマーケティング領域へ
EC用語集
お役立ち資料ダウンロード

アーカイブ

ページ上部へ戻る