貴社のオムニチャネル化は完了していますか?その答えをエスキュービズムが持っています。激動の小売業界で生き抜くための真のオムニチャネル化を実現します。 貴社のオムニチャネル化は完了していますか?その答えをエスキュービズムが持っています。激動の小売業界で生き抜くための真のオムニチャネル化を実現します。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近カスタマイズ要望で多いのが、
・定期購入
・継続課金
です。

商材は様々で、雑誌、野菜、サプリメント、化粧品、などなど。
決済代行会社でも継続課金対応モジュールが増えてます。

ポイントとしては、いかにスムーズに決済代行会社のシステムと
連携するかですね。

毎月運用担当者がデータを決済代行会社に送るのではなく、
自動で連携することも可能です。
運用負荷は下がりますね。
月末処理とかただでさえ大変なので。

また、決済されたデータをEC-CUBEに取り込むこともできます。
ユーザがMyページから参照できるので便利です。

Orange ECでは柔軟に対応できますよ。
お問合せはコチラから

関連記事

エスキュービズムニュースレター!
記事に関連するサービス
  • EC Orange
Orange EC 導入事例
店舗のミライ塾
デジタルマーケティングの 事例、ノウハウ情報メディア [デジmag]
貴社のオムニチャネル化は完了していますか?その答えをエスキュービズムが持っています。激動の小売業界で生き抜くための真のオムニチャネル化を実現します。
TIG commerce(ティグコマース):触れる動画でリテール業界の次世代デジタルマーケを実現
EC用語集
お役立ち資料ダウンロード

アーカイブ

ページ上部へ戻る