TIG commerce(ティグコマース):触れる動画でリテール業界の次世代デジタルマーケを実現 TIG commerce(ティグコマース):触れる動画でリテール業界の次世代デジタルマーケを実現
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ニュースリリースより:
株式会社ロックオン(本社:大阪府大阪市、代表:岩田進)は21日、株式会社ノッキングオン(本社:東京都港区、代表:安藤康祐)と業務提携を行い、オープンソースのECパッケージ「EC-CUBE」と携帯向けアフィリエイトサービス「モビル」の連携を実施。

「モビル」というのはどんなサービスなのだろう?と思って公式サイトへ行ってみたが、広告掲載側の情報が多く、広告主側(つまり今回対象となるEC-CUBEを使ってショップを運営している人)に関する説明が少なかった。

一般的なアフィリエイトサービスとそれほど違いはなさそうなので使ってみればすぐにわかりそうだが、お客様へご提案するにはまずはサービスを理解しないといけないので…営業的には説明資料か何かがあると嬉しい。

関連記事

エスキュービズムニュースレター!
記事に関連するサービス
  • EC Orange
Orange EC 導入事例
店舗のミライ塾
デジタルマーケティングの 事例、ノウハウ情報メディア [デジmag]
TIG commerce(ティグコマース):触れる動画でリテール業界の次世代デジタルマーケを実現
EC用語集
お役立ち資料ダウンロード

アーカイブ

ページ上部へ戻る