ホワイトデーはネットショップでおねだりしてみる
今日はホワイトデーですね。
女性読者の皆様は男性からお返しはもらえたでしょうか。
マシュマロやホワイトチョコでは物足りない!という人は
この機会に男性へおねだりしてみてはいかがでしょうか。
この「おねだり」ですが、なんとECサイトでもできる場合があるんです。
しかも80%近いコンバージョンを達成したとのこと。
女性用下着で有名なTriumph(トリンプ)のECサイトで実装されています。
詳しくはコチラのサイトで紹介されていますが、
流れを抜粋すると、、
1. 女性が下着を選び、「おねだり」をすると
2. 彼氏のメール(主に携帯)へ、「おねだりメール」が送られます(※HTMLメールか、画像添付かで下着が見れたと思います)
3. メールを受け取った彼氏は、当然色々な想像を膨らまし・・・
4. メールのリンクをクリックすると、サイトを経由せずそのまま購入フローへと進みます
5. 80%近い確率で、セクシー(?)下着を購入してしまいます
ということでした。
このおねだり機能、サイト運営者にとっても、利用者にとってもオトクな機能ですね。
Orange ECにも近々組み込まれるかもしれません。
ブログランキング参加中! ⇒
女性読者の皆様は男性からお返しはもらえたでしょうか。
マシュマロやホワイトチョコでは物足りない!という人は
この機会に男性へおねだりしてみてはいかがでしょうか。
この「おねだり」ですが、なんとECサイトでもできる場合があるんです。
しかも80%近いコンバージョンを達成したとのこと。
女性用下着で有名なTriumph(トリンプ)のECサイトで実装されています。
詳しくはコチラのサイトで紹介されていますが、
流れを抜粋すると、、
1. 女性が下着を選び、「おねだり」をすると
2. 彼氏のメール(主に携帯)へ、「おねだりメール」が送られます(※HTMLメールか、画像添付かで下着が見れたと思います)
3. メールを受け取った彼氏は、当然色々な想像を膨らまし・・・
4. メールのリンクをクリックすると、サイトを経由せずそのまま購入フローへと進みます
5. 80%近い確率で、セクシー(?)下着を購入してしまいます
ということでした。
このおねだり機能、サイト運営者にとっても、利用者にとってもオトクな機能ですね。
Orange ECにも近々組み込まれるかもしれません。
ブログランキング参加中! ⇒