• このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、Makiです。

 

気になる商品について記載されているサイトURLを
メモやお気に入り(ブックマーク)などに登録している人は、
80%近くになるそうです。
商品情報をインターネット上にメモするツールも
開発が進んでいますね。

 

気になる商品のサイトはひとまずブックマークしておき、
後でじっくり検討する、というのが消費者の購買行動です。

 
ネットショップの商品においても、ひとまずお気に入りに追加して
別の商品も見てみるという流れがあるのではないでしょうか。

 

EC-CUBEデフォルトにはない機能ですが、
カスタマイズしてお気に入り機能を設置すれば、
売上アップのチャンスに繋がりそうです!

 

ブログランキング参加中!⇒ にほんブログ村 ネットブログへ

関連記事

記事に関連するサービス
  • EC-ORANGE
Orange EC 導入事例

S-cubism ニュースレター登録

お役立ち資料ダウンロード
ECのミライ塾
EC用語集
体験させて購買に結びつける「売れる」デジタルプロモーション x Commerce(クロスコマース)
エスキュービズムのオウンドメディア構築/運用
MA・DMPツール 導入/運用支援

アーカイブ

ページ上部へ戻る