ECと店舗のカキネを無くす ECと店舗のカキネを無くす
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、Makiです。

 

気になる商品について記載されているサイトURLを
メモやお気に入り(ブックマーク)などに登録している人は、
80%近くになるそうです。
商品情報をインターネット上にメモするツールも
開発が進んでいますね。

 

気になる商品のサイトはひとまずブックマークしておき、
後でじっくり検討する、というのが消費者の購買行動です。

 
ネットショップの商品においても、ひとまずお気に入りに追加して
別の商品も見てみるという流れがあるのではないでしょうか。

 

EC-CUBEデフォルトにはない機能ですが、
カスタマイズしてお気に入り機能を設置すれば、
売上アップのチャンスに繋がりそうです!

 

ブログランキング参加中!⇒ にほんブログ村 ネットブログへ

関連記事

エスキュービズムニュースレター!
記事に関連するサービス
  • EC Orange
Orange EC 導入事例
店舗のミライ塾
デジタルマーケティングの 事例、ノウハウ情報メディア [デジmag]
貴社のオムニチャネル化は完了していますか?その答えをエスキュービズムが持っています。激動の小売業界で生き抜くための真のオムニチャネル化を実現します。
TIG commerce(ティグコマース):触れる動画でリテール業界の次世代デジタルマーケを実現
EC用語集
お役立ち資料ダウンロード

アーカイブ

ページ上部へ戻る