リテールイノベーションカンファレンス リテールイノベーションカンファレンス
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、Makiです。

 

気になる商品について記載されているサイトURLを
メモやお気に入り(ブックマーク)などに登録している人は、
80%近くになるそうです。
商品情報をインターネット上にメモするツールも
開発が進んでいますね。

 

気になる商品のサイトはひとまずブックマークしておき、
後でじっくり検討する、というのが消費者の購買行動です。

 
ネットショップの商品においても、ひとまずお気に入りに追加して
別の商品も見てみるという流れがあるのではないでしょうか。

 

EC-CUBEデフォルトにはない機能ですが、
カスタマイズしてお気に入り機能を設置すれば、
売上アップのチャンスに繋がりそうです!

 

ブログランキング参加中!⇒ にほんブログ村 ネットブログへ

関連記事

エスキュービズムニュースレター!
記事に関連するサービス
  • EC Orange
Orange EC 導入事例
店舗のミライ塾
デジタルマーケティングの 事例、ノウハウ情報メディア [デジmag]
インバウンド対策、事例、ノウハウから、訪日外国人のデータまでの最新のお役立ち情報配信メディア「インバウンドNOW」
オンライン、オフラインをまたがり、技術を掛け合わせ、新たなマーケティング領域へ
EC用語集
お役立ち資料ダウンロード

アーカイブ

ページ上部へ戻る