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こんにちは、Makiです。

 

メルマガでECサイトの売上アップ!という記事を書きましたが、
「メールの内容はどうしよう、どれくらい送ればいいの?」と
いうショップオーナーさんも多いと思います。

 

受注した時のメールはテンプレート対応できますが、
メルマガは毎回手書き…

担当者の方は、毎回頭をひねっているのではないでしょうか。

 

メールの内容・頻度ともに、扱う商品によって
重視するポイントが変わってくると思います。

 

例えば、

  • リピーターを多くは望めないアパレル関係などは、
    どんどんバーゲンやセールの情報を発信する
  • リピーター重視の食品・健康関係などは
    顧客に好かれることを念頭に、商品ではなくマメ知識などの情報を発信する

などなど。

 

メールでの成功例・失敗例などおありの方は、ぜひ教えてくださいませ!

 

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